金融

f40.jpg

 7月1日から3日間、あわら温泉まつや千千で、ふれあい健康教室を
開講しました。177名の組合員が参加し、JA福井県厚生連の講師か
ら介護予防・認知症予防のポイントや簡単な体操を教わりました。

f41.jpg

 講演後には懇親会が催され、参加された皆さんはゆっくりと過ごされ
ていました。

窓口感謝デー

2015年2月17日 金融

mikorin96.jpg

 年金受給日の2月13日にあわせて、各支店で窓口感謝デーを開催しました。
雪が降る中、朝早くから多数のお客様にご来店いただき、来店されたお客様に
は粗品をプレゼントしました。

mikorin95.jpg

madoguti.jpg

11月15日、各支店の金融窓口で窓口感謝デーを開催しました。
年金受給日となる15日に合わせて行われたもので、朝早くから大勢のお客様に
お越しいただきました。
kannsha-gorusia.jpg

窓口は冬をイメージした飾り付けを行い、来店されたお客様にはゴルシア(お菓子)を
プレゼントしました。

防犯訓練を実施

2013年7月24日 金融

7月24日、東部支店で防犯訓練を実施しました。

training.jpg

訓練は、越前警察署の協力のもと、拳銃を持った男が現金を奪って逃走するという想定で実施し、
職員はそれぞれ役割分担して、110番通報などを行っていました。

color ball.jpg

訓練終了後、駐車場でカラーボールの投てき訓練も行いました。
職員は、事案発生時にとるべき行動を改めて確認し、防犯意識を高めていました。

kenkou.jpg

7月2日から3日間、あわら温泉清風荘でふれあい健康教室を開講しました。
197名の方が参加され、JA福井県厚生連の講師から介護予防のための転倒予防体操や
嚥下(えんげ)体操を教わりました。

講演後、参加者たちは血圧測定などを行い、健康への意識を高めていました。

kennkoukyo.jpg

6月21日、コープたけふみどり館でJAバンクサマーキャンペーン「夏得ちょきんぎょ」の
PR活動を行いました。

campaign.png

当JAの職員が、買い物客一人一人に「夏得ちょきんぎょ」の概要を載せたチラシと
ティッシュを配り、ご利用を呼びかけました。

夏得.png

同キャンペーンは、6月3日から8月30日までに、一定範囲額の定期貯金を預け入れ
して下さった個人のお客様に対し、その期間に応じて金利を上乗せするというものです。
詳しくは、お近くの支店までお問い合わせ下さい。

madooguti.jpg
6月14日、各支店の金融窓口で窓口感謝デーを開催しました。
年金受給日となる14日に合わせて行われたもので、朝早くから多くのお客様にお越しいただきました。
窓口は夏をイメージした飾り付けを行い、来店されたお客様にはミニ石鹸をプレゼントしました。

kannsha.jpg

zenntaizu.jpg

6月8日、武生文化センター大ホールでJA年金受給感謝大会が開催され、
午前・午後の部合わせて1,982名の方にご来場いただきました。

smile.jpg

閉会後余興として、フレッシュダンス真美のパフォーマンスや牧村三枝子さんによる歌謡ショーが行われ、
牧村さんは楽しいトークを交えながら、「みちづれ」などのヒット曲を熱唱。
ステージを降りて観客の皆さんと握手する場面もあり、来場された皆さんを楽しませていました。

tokutenn.jpg

 

 

 

当JAではこのほかにも年金の受け取りを指定していただいたお客様に対して様々な特典を用意しております。


詳しくはこちらをご覧ください。

6月22日(金) 現在ショッピングセンター シピィで
JAバンク サマーキャンペーンのPRを行っております。

P1040059.JPG

ちょきんぎょのうちわ・ティッシュもお配りしていますのでぜひご来店下さい。
(6月22日(金)午前11時半までになります。)

jabank_16.jpg

なお、サマーキャンペーンの金利上乗せ定期貯金「夏得ちょきんぎょ2012」は
8月31日(金)まで行っております。
詳しくはお近くの支店・支所までお問い合わせ下さい。

 

窓口感謝デイ.JPG

6月15日に、金融窓口で窓口感謝デーを開催しました。
年金受給日となる15日に合わせて窓口感謝デーを行い、多くのお客様でいっぱいとなりました。

飾り付け1.JPG

扇子.JPG

窓口は夏をイメージした飾り付けを行い、来店された方には青とピンクの扇子をプレゼントしました。


次回の窓口感謝デーは12月14日を予定していますので、みなさまのご来店をお待ちしております。

しきぶ日和

月別

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年