年金

6月9日、越前市文化センター大ホールにて、JA年金受給感謝大会が開催されました。午前・午後の部合わせて2000名以上の方にご来場いただきました。オープニングアトラクションでは越前市出身の奏者によるフルートとピアノの演奏がありました。その後常勤役員の挨拶があり、大月みやこさんと田川寿美さんによる歌謡ショーが行われました。

年金大会(1).jpg

年金大会(2).jpg

熱唱する田川寿美さん。

年金大会(3).jpg

豊かな歌唱力で会場を魅了する大月みやこさん。

年金大会(4).jpg

最後は2人で、美空ひばりさんの「川の流れのように」を歌いました。

 11月18日(土)、越前市文化センター大ホールにてJA年金受給感謝大会が開催されました。
1部・2部合わせて2000名以上の方にご来場いただきました。

IMG_1822.jpg

 常勤役員の挨拶の後、華やかな衣装で登場したジュディ・オングは「魅せられて」などヒット曲を
熱唱し、その歌声で観客を魅了していました。

IMG_1844.jpg

f72.jpg

 10月25日、しきぶ温泉湯楽里で、「セカンドライフ準備セミナー」を
開催し、22名の方が参加されました。
 講師に社会保険労務士の鈴木博己氏を迎え、年金受給の仕組みや、損をし
ない受け取り方などについて説明を受けました。

f73.jpg

 参加者は今後のためにより理解を深めようと、熱心に聴き入っていました。

窓口感謝デー

2015年8月14日 年金

f51.jpg

 年金受給日にあわせ、8月14日に各支店で窓口感謝デーを開催しました。
お盆休みの中、早朝より多くのお客様にご来店いただき、来店されたお客様
には粗品をプレゼントしました。

f52.jpg
 
 西部支店では、夏の風物詩であるスイカをイメージした飾りを玄関に置き、
和やかな雰囲気でお客様を迎えました。

f53.JPG

窓口感謝デー

2015年6月17日 年金

f29.jpg

 6月15日、年金の受給日に合わせ、各支店で窓口感謝デーを開催
いたしました。

f30.jpg

 今回の飾り付けは夏をイメージしたもので、来店されたお客様には
粗品をプレゼントしました。
 また、南条支店では「なんじょうサロン」を開き、参加者は胡蝶蘭
の育て方とお花の寄せ植えのやり方を教わりました。

f31.jpg

 6月6日、今庄支店年金友の会つどいが今庄地区堺体育館で開催されました。
今庄支店年金友の会会長の山田浩三郎さん、当JAの冨田組合長による開会の
挨拶・祝辞の後、平成26年度活動報告及び平成27年度活動計画案の掲示と
事務局紹介が行われました。
 その後、浪花亭友歌さんによる演歌歌謡ショーや、カラオケ大会が開催され、
参加された皆さんは充実した時間を過ごしていました。

f27.jpg

f28.jpg

 10月15日・16日・17日の3日に分けて、当JAで年金を受給されている
84名の方が「年金日帰り旅行」に参加されました。

mikorin88.JPG

 越前町・福井市方面へNHK大河ドラマ「軍師 官兵衛」が生きた時代に
縁のある各所を訪れました。

mikorin87.jpg

 参加者は、織田信長が愛好した幸若舞「敦盛」の舞や、福井で創作活動を
行った浮世絵の租「岩佐又兵衛」の資料を観賞するなどしました。

konsa-to.jpg

11月30日、越前市文化センター大ホールで小柳ルミ子スペシャルコンサートが開催され、
午前・午後の部合わせて2,319名の方にご来場いただきました。
華やかな衣装で登場した小柳ルミ子さんは、「お久しぶりね」や「瀬戸の花嫁」など計10曲を熱唱し、
その美しい歌声で観客を魅了していました。

kanpai.jpg

観客の皆さんと楽しく掛け合いをしたり、曲に合わせて会場全員で乾杯したりと、
大いに盛り上がりました。

madoguti.jpg

11月15日、各支店の金融窓口で窓口感謝デーを開催しました。
年金受給日となる15日に合わせて行われたもので、朝早くから大勢のお客様に
お越しいただきました。
kannsha-gorusia.jpg

窓口は冬をイメージした飾り付けを行い、来店されたお客様にはゴルシア(お菓子)を
プレゼントしました。

madooguti.jpg
6月14日、各支店の金融窓口で窓口感謝デーを開催しました。
年金受給日となる14日に合わせて行われたもので、朝早くから多くのお客様にお越しいただきました。
窓口は夏をイメージした飾り付けを行い、来店されたお客様にはミニ石鹸をプレゼントしました。

kannsha.jpg

しきぶ日和

月別

2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年